人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭川教室 プレオープン 無事終了

体験・カリキュラムコース・インストラクター資格取得コースと

忙しくても楽しい3日間でした

ご参加くださった皆様が白磁が沢山あるんですねとか

お店みたいですとお褒めの言葉をかけてくださり

せっせと頑張って色々と運んだかいがありました

お預かりしていました作品の焼成も済んで早くお返し

出来て良かったです

インストラクターコースのO様はご自宅に電気炉が届いた時に

焼成出来るので今回はお持ち帰りいただきました

電気炉到着が待ちどうしいですね

来月は5月18日金曜日 19日土曜日 20日日曜日  

午前10時~12時  午後13時30分~15時30分
お席に余裕がありますのでお気軽にお問い合わせください

リンク先のky's gallery に旭川教室の詳しい内容があります
お手数お掛けしますがみてください

何時もでしたら作品の写真を出すのですがスマホの充電器を忘れて
携帯の充電器を持って行ってしまいました

流石にどうにもならずなすがまま着信専用みたいになっしまいました
5月は写真がアップ出来る様に充電器持っていきます

お教室をオープンするために数ヶ月前から沢山の皆様にお力添えを
  いただき順調にそうして無事に終わる事が出来ました
        有難う御座いました
    
    これからも宜しくお願い致します
by kys-g | 2012-04-24 08:30 | 旭川教室 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31