人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お道具色々持ってます

お道具色々持ってます_d0211229_784116.jpg
お道具色々持ってます_d0211229_785998.jpg

パンチやスタンプは新しいものを見るとついつい欲しくなります

スタンプは消しゴム作家さんにイニシャルをオーダーして

可愛らしく作ってもらいました

ポーセラーツのT先生にはコレクターですかと

軽くつっこまれていますが

(全てお披露目するとますますつっこまれそうなので許される
 範囲にしておきました)

いざという時のために備蓄は大事です

パンチもスタンプも選ばれる時と使われる時の

ちょとですがコツがありますのでレッスンの時にお尋ねください
Commented by boris123 at 2012-07-27 08:53
楽しいですね♪
私も、スタンプは、沢山集まってしまいます。

こうして見ると、パンチも可愛いですね(^^#
集めてしまう気持ち、分かります!
Commented by lucky-powder at 2012-07-27 11:38
いろいろ楽しそうです~ ♪^^


Commented by tsurukame_ko at 2012-07-27 20:00
うわー、「カワイイ」がいっぱいですね(≧ω≦)b
こんなふうに見せられちゃうと、わたしもほしくなっちゃいます☆
by kys-g | 2012-07-27 07:30 | ポーセラーツ | Comments(3)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31