人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第41回増毛秋味まつりです

第41回増毛秋味まつりです_d0211229_1431971.jpg

第41回増毛秋味まつりです_d0211229_1431981.jpg

第41回増毛秋味まつりです_d0211229_1431914.jpg


10時前に着いたのですが自家用車スペースは6割程埋まっていて結構な
人混みで混み合ってます 観光バスのスペースはこれからどんどん埋まって
行くようです
魚介類を焼いている香りが食欲を刺激します
長い列の先には美味しい物があるはずと見回すとありました
エビ一箱 3000円 たこ足1800円
エビを買う人達の長い行列に加わろうかと思いましたが人数を見て
あっさりと挫折しました

増毛のマスコットカモメのマーシーくんや多分何か関係があるのでしょう
リボンナポリンのリボンちゃんもオープニングに登場してます
ゆるキャラというかんじなのでしょうがジャズバンドの演奏中
カモメのマーシーくんはきれのいい踊りを披露していました

早めのお昼をジャズバンドを聞きながらえび汁・ざんぎ・焼き物と豪華に美味しく
いただきました

増毛プチ情報 えびで有名な増毛ですが本当はホタテの漁獲量のほうが
凄いのです 
by kys-g | 2012-09-30 14:03 | 台湾その他もろもろ旅行 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31