コスコで戯れる家族 sanpo

    久しぶりの家族揃ってコスコです  
d0211229_1528927.jpg

 何時もの楽しい友人達はイベントでお忙しそうなのでお茶目な
 写メは無理かと思っていたら子供がしぶしぶ(?)遊んでくれました
 もっと楽しいポーズしてもらいたかったのですが限界のようでして・・
d0211229_1528911.jpg

  その頃主人はひとりのんびりとお買い物
d0211229_1528932.jpg

  最後はいつものホットドックでお腹もいっぱいになり
    気づけば夕方でケッコウ遊べました でも家まで1時間ちかく
   かかるのが最大の難点です 毎回高速使うのもどうかと考えて
   しまいます
   噂では札幌2店舗目が出来るとか出来ないとか 本当のところは
   どうなのでしょうか
d0211229_1528919.jpg

by kys-g | 2012-10-14 15:28 | Comments(0)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま