100円ですがアンティークな雰囲気を漂わせてます kawaii

d0211229_205357.jpg


最近の100円ショップは雰囲気の良いものが沢山あります
 
セリアさんで見つけたアンティーク風フックです

キッチンの模様替えに役立ちそうです

来年春まではこのまま使って夏には白くペイントしても

良いかな等と100円フックをとことん使う気でいるのです
Commented by jun-go-chan at 2012-10-18 07:24
100円には見えない感じですね~
この頃アイテム、いい増えましたからね。
Commented by kys-g at 2012-10-19 17:49
jun-go-chan様
100円ショップは侮れないです
暫く行かないとちょっと寄ってみたくなります
そうして罠にはまって(勝手にはまっているのですが) あれもこれもと10個位かごに入れてます

お宝探しでストレス発散のリクレーションに
なっています
by kys-g | 2012-10-17 20:53 | Comments(2)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー