人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭川教室体験作品可愛いボール・ソーサーです

雨の中旭川教室の体験会においでいただきましたS様の
可愛らしいボールとやさしいピンク色のソーサーセットです

来月はお色違いでワンセット作られる予定ですね
お楽しみいただきながら作品を増やしていただけたらと思います
旭川教室体験作品可愛いボール・ソーサーです_d0211229_1229297.jpg
旭川教室体験作品可愛いボール・ソーサーです_d0211229_12294147.jpg


ポーセラーツをご存知で旭川豊岡教室を探していたとお聞きして
感謝です ポーセラーツも少しずつ認知されてきて嬉しいです
   
   
    これからも宜しくお願いいたします
Commented by budoudana-de at 2012-11-24 15:12
とても可愛い ❤
みなさんきっと喜んでいらっしゃったでしょうね。
そんな笑顔に次も頑張ろう!ですね。
Commented by florentia55 at 2012-11-24 16:55
フローレンスからボンジョルノ 可愛いデザインですねぇ。先生も素晴らしいけど生徒さんも素晴らしいんだわねぇ。いいなぁ。p
Commented by kys-g at 2012-12-01 16:50
budoudana-de様
こんばんは
おいでいただく生徒様の笑顔からパワー頂く毎日です
どんな時でもレッスンになると元気が出るのです
そんな楽しい日々の繰り返しで気がつけば12月です

こちらでは風邪が流行っています茜様も風邪に気をつけられて
お過ごしください

Commented by kys-g at 2012-12-01 19:16
firorentia55様
褒めていただき嬉しいです
褒められると私も生徒様もどんどん伸びいけるという
性格で何時もよりも素敵な作品が作れてしまいます

これからも宜しくお願い致します
by kys-g | 2012-11-24 13:00 | 生徒様作品 | Comments(4)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31