人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降りすぎでしょう 腰がグキッツです

札幌は朝から突風と雪でリビングの窓に雪が張り付いて昼でも少し薄暗いです
このままでは主人が帰ってきてから除雪がシンドいかと何時になく優しい気持ちに
なってしまい ♥ スコップでサクサクと雪をはねていたら突然腰が・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- グギッ!!
優しさが仇となりました  明日はレッスンなのにどうしてくれるの~と自発的に
やっておきながら吹雪の中で天を仰ぎ一人逆ギレ状態のわ・た・し

雪降りすぎでしょう 腰がグキッツです_d0211229_22472647.jpg

    窓に張り付く雪
雪降りすぎでしょう 腰がグキッツです_d0211229_22472632.jpg

    張り付く雪また雪
雪降りすぎでしょう 腰がグキッツです_d0211229_22472677.jpg

    20センチ以上積もってます  冬眠できそうなくらい暗くなってきました
Commented by Reine at 2013-02-08 00:17 x
先生腰大丈夫ですか!?かかとの両サイドが腰の反射区なので押して気休めしてください(笑)お大事にしてくださいね!
Commented by yokoyassii at 2013-02-08 09:51
降ってますね~(><)
ぎっくり腰は痛いですよね、無理せずしっかり治してください
キネシオテーピングというのがあるんですが、これかなり効きますよ、旦那がぎっくり持ちなので毎回テーピングでなんとか持ちこたえてます
お大事にしてください!
Commented by kys-g at 2013-02-08 21:44
yokoyassii様 こんばんは
降りますね~どれだけ積もるのか興味が出てきました
雪国の宿命ですが雪はねは年と共に大変になってきました
今はロキソニン入の湿布貼ってしのいでいます
テーピングというても有るのですね
最近運動をサボっていたので・・自分が悪いのですけど(T_T)
お気遣い有り難う御座いました
Commented by kys-g at 2013-02-08 21:48
Reine様
お土産のかりんとういただきながら
クリクリと押してみます
気持ちは若い(#^.^#)のですが
体は正直で御座いました

鍛えなくっちゃですm(_)m
Commented by beatitude-gospel at 2013-02-09 11:32
腰の具合はいかがですか?
寒さも腰にはよくありませんから、暖かくしてお大事になさってください。早く良くなられますようにお祈りしています。
Commented by kys-g at 2013-02-10 12:55
beatiude-gospel 様
こんにちは 
おかげさまで楽になってきました
今年の北海道は雪が多いので主人の手伝いをしようと
思ったのですが
やりなれない事はしないほうが良いのかもしれません
(-^〇^-)
早く 暖かくなってほしいものです
by kys-g | 2013-02-07 22:47 | Comments(6)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31