人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オール手縫いで御座います

タイトルだけ見るとまるで私が作ったかのようですが違います
ブログで仲良くしていただいていますmika様が札幌においでになった時に
お土産にいただきました お財布と携帯ぐらいしか持って歩かないので
小さいバック大好きな私は毎日使わせていただいています
イニシャルも入れていただいています (可愛いでしょう) 
オール手縫いで御座います_d0211229_229718.jpg

見てくださいませ ビーズが盛り上がるように刺繍出来ちゃうんですね
スゴすぎる 使うたびにビーズのプックリしているところ撫でちゃうのです(^^♪
オール手縫いで御座います_d0211229_229777.jpg

葉っぱについているスパンコールが立ち上がるように縫い付けてあるのです
ありえへんほどの3D状態です  
オール手縫いで御座います_d0211229_229775.jpg

mika様ミシン持っていなんですとおっしゃっていましたfが持ち手から袋本体まで
手縫いでこれだけ細かいく縫えるのでしたらミシンいりませんから~です

根気と根性がないとできないですね
私には無理かもしれない根気はあっても根性がないので☆.。.:*・
by kys-g | 2013-09-09 22:09 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31