人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節ごとの作品も楽しく作られています

初節句のお孫さんに作られた
大作でした
楽しい作品になってます
季節ごとの作品も楽しく作られています_d0211229_14190522.jpg

季節ごとの作品も楽しく作られています_d0211229_14191210.jpg

こちらの完成品は韓国ブロ友さんのお家にプレゼントでした
来年は旦那はんのを作ってあげましょう (笑)
季節ごとの作品も楽しく作られています_d0211229_14191492.jpg

季節ごとの作品も楽しく作られています_d0211229_14191692.jpg

お雛祭りの転写紙もありますので
ご自分用に
お孫さんへと
作られています
季節ごとの作品も楽しく作られています_d0211229_14191863.jpg


季節ごとの作品も楽しく作られています_d0211229_14192021.jpg

全ての作品をご紹介できなくて
御免なさい
<(_ _)>
Commented by fsnote2 at 2016-06-08 20:13
季節物はそのシーズンの雰囲気を更に楽しませてくれますね♪
おお~!これですかっ!!!
こうして拝見するとより愛着が湧きます。
大事に使わせて頂いてます~^o^
Commented by kys-g at 2016-06-30 10:33
fsnote2様
季節ごとのイベントも大きな箱から出してとなると
気が重かったりしますが
白磁のプレートでしたら
気軽に出し入れできるのが良いですね

贈り物にするときは自分好みにデザインできるのが楽しくて
やめられません ('◇')ゞ
by kys-g | 2016-06-08 14:10 | 生徒様作品 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31