人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日のランチは熱々スンドゥブ

ブロ友fさんが看板読んでくれて
お店を決定出来ました

女子3人で
熱々器にお豆腐たっぷりスンドゥブ
初スンドゥブでしたが美味しくいただけました
12月21日のランチは熱々スンドゥブ_d0211229_21472562.jpg

出てきてビックリ大きい!ちぢみ
12月21日のランチは熱々スンドゥブ_d0211229_21472706.jpg

柔らかポッサム
キムチのせて食べたら
絶品でした
12月21日のランチは熱々スンドゥブ_d0211229_21473052.jpg

生のままで食べる
辛くない唐辛子と玉ねぎ
12月21日のランチは熱々スンドゥブ_d0211229_21473248.jpg

私も初チャレンジ
お味噌(ぽいの)付けて一口食べてみました
おやっ~
辛くないです
なかには辛いのもあるそうな・・
運試し的な(笑)
12月21日のランチは熱々スンドゥブ_d0211229_21474032.jpg

お店はこちら
ロッテマート999のお隣
12時には満席になるほどでした
人気店だったんですね
fさんによいお店チョイスしていただけたなぁとお腹いっぱいになりながら思いました
12月21日のランチは熱々スンドゥブ_d0211229_21474531.jpg


最初は私が調べてきたお店に行こうと探していたらチラシ配っていたおばさんが
その店は閉店したよっと
えっ・・
仕方ないので
では他の店にと明洞の真ん中辺りから端の方まで移動してお店決定したんですが
なんと
後日fさんからお店閉店したなかったよとお知らせがきて
チラシ配りのおばさんはどこの店と間違えたんでしょうね?

Commented by fsnote2 at 2017-01-10 20:50
初回には優しいスンドゥブチゲで、
私にも美味しく楽しめました♪
あのチラシ・アジュマにまんまとしてやられましたね。^^;
次回は是非あのお店で食べてくださいね!
Commented by kys-g at 2017-01-11 22:39
やられましたね(笑) 次回は閉店していなかったあの店もいってみます スンドゥブっ食べ比べします
by kys-g | 2017-01-09 21:41 | 2016年12月19日~の韓国旅 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31