イオン手稲山口店 1階パンドラハウスお教室

2017年の1回目のレッスンでした
今日は体験でお楽しみいただきました
ご自分用に可愛い転写紙を
選ばれてハンドル付きのグラタン皿
可愛いですね
d0211229_23004791.jpg

ご主人様にはブルーの爽やかお色
男子に好評なサファリの動物柄らで作られました
d0211229_23005065.jpg

お孫さんへプレザント
d0211229_23005366.jpg

男の子には働く車の転写紙です
元気でそうです
d0211229_23005672.jpg

大きめ四角プレートは
プレートに負けないように大きいバラの転写紙を貼られています
d0211229_23010007.jpg

2枚セットです
d0211229_23010202.jpg

薔薇のマグカップ
寂しい仕上がりと心配されていましたが
焼きあがりの色は鮮やかになります
d0211229_23010563.jpg

Commented by popo119-32 at 2017-01-26 09:10
お早うございます(^^♪ 
今回も楽しく拝見出来ました
素晴らしい作品の数々・楽しんで見えますね
良いなぁ~(*∩v∩*) ニッコリ♪
by kys-g | 2017-01-25 22:34 | 生徒様作品 | Comments(1)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま