「ほっ」と。キャンペーン

神様の前では(歳は)誤魔化せませんから

娘っちと私の厄払いに
家族揃って行って来ました
普段は神様って意識してないんですが厄年ってなると話は別なので
d0211229_22400950.jpg

神社で甘酒頂きながら
順番待ちしてます
d0211229_22401303.jpg

神主様が誰々さんは齢〇〇って言うんですが
自分で申告して書いてるんですが

えーーっ
私そんなに歳取ってましたかって
心の中で叫んでました(笑)

人に言われると何か年齢の重み感じます

d0211229_22401813.jpg

娘っちと婿殿
昨年に引き続き手稲神社の
せのび石の前で記念写真

子供の健やかな成長と共に
人々が世にのびる(世のび)ようにとの願が込められています
(手稲神社社報より抜粋)
d0211229_22402195.jpg

お土産はこちら❤⤵
d0211229_22402534.jpg


by kys-g | 2017-02-11 22:36 | Comments(0)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま