今週は旭川豊岡教室レッスンです

旭川教室は日当たりが良すぎて
春先から冷たい物が飲みたくなるので冷茶とかジュース注いでも
よいかなというジャストサイズの
グラス
(よくよく見ると湯呑み笑)

転写紙貼ってみましたよ
d0211229_22454625.jpg

白磁のコースターも制作します
これから転写紙貼りますが
悩んで今のところ白いままです
d0211229_22454780.jpg

愛嬌のある顔が愛されキャラで
ロングランで販売されている
猫ちゃん転写紙です
猫ちゃんメインなので❤はちょこっとお供な雰囲気で
d0211229_22454978.jpg

コースターはステンシルで
ハイビスカスです
春を通り越して夏ぽっくなっまてます
d0211229_22455320.jpg

最後は薔薇で・・
直美フィギュアも脈絡なく登場です

d0211229_22455561.jpg

ついつい遊んでしまいました
d0211229_22455795.jpg

金曜日からレッスンです
皆様お待ちしております

今回はゆず隊長も同行する予定です
お楽しみに❤
by kys-g | 2017-03-07 22:15 | ポーセラーツ旭川豊岡教室 | Comments(0)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー