連休最終日はパスポートのいらない女子旅に

久しぶりに韓国メンバー集合
アリスに姫にバービーに私

天気は快晴
気温も上々
d0211229_22300636.jpg

電車からアリスの車に乗り換えて
おやつは一人1000円までと
修学旅行みたいでしょう(笑)
姫がおやつに八天堂のあまおう
入りを買ってきてくれていただきながら出発
あまおうジャムが美味しかったですわ
d0211229_22301586.jpg

まずはうらうす道の駅
札幌からは車で1時間半くらいです
d0211229_22302168.jpg

お目当ては神内和牛あかとマンゴーで有名な神内ファームの
肉まんです
d0211229_22302609.jpg

ふわっとしてますが直美が乗っても大丈夫!
d0211229_22302751.jpg

湯気と共に美味しい香りが
漂いました
ちょっと濃いめの味付けの
お肉美味しい!
さすがは神内和牛だわ
d0211229_22302901.jpg

私が買ったみたいになってますが
姫が買った肉まん
それに直美のっけて写メ撮って
一口もらうという(笑)
この後はご飯の予定でしたので
最初からの食欲暴発をくい止めておりました

移動して砂川ハイウェイオアシスでまたまた食べる私達
d0211229_22303171.jpg





Commented by fsnoteak at 2017-03-21 00:59
賑やかな笑い声が聞こえてきそう(^^♪
おやつは一人1000円まで!懐かしいです。
北海道は景色や食べ物など魅力たっぷりですから
パスポートが無くてもとっても楽しめそうですね。
次は何を食べるのかしら?笑

Commented by kys-g at 2017-03-21 20:21
fsnoteak 様
近場のパスポートなしの旅も楽しいものですね
相変わらずの箸が転げても楽しい年ごろの
私たちなので静かなのは食べてる時だけでした(笑)
 
今年はなぜか韓国旅の料金が高い設定に
なっているのでこの時期の渡韓は諦めて
近場旅になりました (*^▽^*)
by kys-g | 2017-03-20 22:05 | Comments(2)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま