念じると当たるよ第二弾今度は野球

何事も念じてみるよ~😆
再び当たりました

日ハムの試合です
この調子で宝くじとか(笑)

d0211229_18281200.jpg

Commented by BBpinevalley at 2017-04-03 20:18
今までに当たったものは、お醤油ひと瓶だけ。
念じると当たるのですか。
まず、念じ方から練習しなくてはね。
Commented by fsnoteak at 2017-04-04 01:24
またっ‼|)゚0゚(| ホェー!!
この調子で宝くじですね!
Commented by kys-g at 2017-04-04 21:53
BBpinevalley様
当たるときは当たるものですね (*^-^*)
モットすごい感じのお宝も当たるように
軽く念じてみようかと思ってます (笑)

でも
野球観戦よりもお醤油とか日常で使えるほうが
ありがたい感じもしますよ

(*´▽`*)
Commented by kys-g at 2017-04-04 21:57
fsnoteak様
宝くじですかね(*^-^*)
思いっきり念じると少しは当たるような
気がしてきてます (笑)

念じるだけで素敵グッツが貰える
人になれるように念じてみようかなと
真剣に思っております 
by kys-g | 2017-04-03 18:15 | Comments(4)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま