一昨日の韓国相談今日の韓国相談

何を相談しているのと聞かれると
大した内容ではないので笑って誤魔化す 109.png
(行きたい場所が多すぎてまとまらないので・・・)
スイーツ頂きながら綺麗にまとまって相談しているのは
一昨年一緒に韓国に行ったバンビと・・
d0211229_15193417.jpg

直美も乗せられるスペースも余裕もありました
落ち着いた感じで何処行く相談で盛り上がる
d0211229_15193797.jpg

今日はいつも一緒に韓国行く
アリスが来てくれて同じように
盛り上がってますが・・

ここまで広げなくても
いいのではというくらいに
ガイドブック広がりました
👇この後まだまだ広がりました
d0211229_15193813.jpg


毎回行くたびに
初めて気分なので
そりゃあもう~
大騒ぎさあ113.png

行きたいところを書き出すと
何泊すると全部回れるかなあと
欲張りな女子~ズなのでした

Commented by fsnoteak at 2017-04-14 05:22
盛り上がって大騒ぎの様子が
手に取ってわかるようです。^o^
参加したーい!
Commented by kys-g at 2017-04-17 17:52
fsnoteak 様
相変わらずのテンション高めなメンバーです(笑)
ソウルでお会い出来たら嬉しいなと
伝言預かりました
仁寺洞のカフェで待ち合わせいたしたいな
是非(⋈◍>◡<◍)。✧♡是非
by kys-g | 2017-04-12 15:06 | Comments(2)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま