四角が好きなのかも 後で気がついた

数年前の展示会で作った作品です
一度焼成で終わらせたかったので
重なる部分はカッターでカット重なる部分はカットの繰り返しで
作ってます

d0211229_21343916.jpg

パステルカラーの花の転写紙
を組み合わせて

リアルな蝶は怖いので
可愛らしい系の蝶を3匹飛ばして
みました
d0211229_21344161.jpg

デザインの納まりがよいので
四角形プレートの作品が
好きなのかもしれません
という事で
お教室用に四角プレート
入りました
25センチです
真っ白ではありません
少しだけ乳白色です
軽くて扱いやすいと思います

d0211229_21344388.jpg

お教室に置いてありますので
よかったら見てください

今日のレッスンで気に入ってくださった生徒様が七枚まとめて
お買い上げいただきました


五枚あります(*^_^*)

お取り置き出来ますので
ラインでご連絡おまちしています
by kys-g | 2017-04-19 21:08 | 私の作品 | Comments(0)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま