人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなると刺激が欲しくなります

暑くなると刺激が欲しくなります_d0211229_23143323.jpg

今日も暑かったですね
北見は30度を超えたようです

札幌も十分に暑くて洗濯物が
あっという間に乾きました
お日様の威力は凄いです

お昼は冷やしうどん
ひたすら詰めたいものが
食べたくなりまして

何かパンチが足りなくてタレに
辛いもの&えごま油投入です


Commented by fsnoteak at 2017-05-05 04:53
え!もう北見で30度越え?!(*_*;
今年は暑さが早いと聞いてはいましたが・・・
もしかして、もう汗だくですか?(笑)
こちらはまだ寒いですが、
私は辛さを ”日々!” 求めています。^o^;
チョ・コチュジャン投入の冷やしうどん、美味しそうです!
Commented by kys-g at 2017-05-05 21:14
fsnoteak 様
こんばんは
今年の夏は暑いのかしらと予感させますね
30度を越してましたね
札幌で25度で一気に真夏になりました
夜は素足では寒いくらいになるし
いい塩梅にならない連休です
酢コチジャンは万能ですね
美味しくなりましたよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by kys-g | 2017-05-04 22:59 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31