韓国の真夜中買い物はついついね・・

前前前回くらいの韓国で
買ったバック
買うときは真夜中の問屋街で
尋常じゃなくテンション
揚がっている時なので
サイズは気にしているようで
気にしていない
結果財布も入らないという・・
d0211229_11094957.jpg

斜めはどうかな
と試すのも悲しい
d0211229_11095208.jpg

サイフと同じ横幅(゚o゚)
入るはずもない
d0211229_11095504.jpg

横が縫い止められているので
これがなければぱんぱんになりながらも入る予感
d0211229_11095777.jpg

財布も変えないと持てないという
(^-^*)
お財布可愛いでしょう
と自画自賛
南大門で買いましたよ
d0211229_11100036.jpg

次は気をつけます
でも
現場では(^-^*)
忘れちゃうんですよね
Commented by nanako-729 at 2017-05-07 14:13
黒のバッグとってもかわいい!
作りもしっかりしているし
この時だけお財布はサブバッグにいれるとか
素敵ですよ~~(^_-)-☆
Commented by kys-g at 2017-05-07 18:51
nanako-729 様
こんばんは
サブバックなるほどです
(*^-^*)
つい一つのバックに詰め込もうとしちゃうので(笑)
可愛いにに出番がなかったので
今度からそうします~(^^♪
by kys-g | 2017-05-07 10:51 | Comments(2)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま