可愛い転写紙入りました

変わらぬ人気の動物シリーズ
わんちゃん
猫ちゃん
サイズは半分にカットも出来ますのでお気軽にお申し出ください
d0211229_12082842.jpg

サファリ転写紙
(グレー)
d0211229_12082911.jpg

d0211229_12083282.jpg





Commented by tanet25 at 2017-05-08 10:44
こんなに沢山の絵柄があるんですね。
どれにしょうか、なんて迷ってしまいますね。
ポーセラーツ、なんだかわくわくしてきます。
近くだと一度お邪魔したいですね。
いつも素敵な手仕事を楽しく拝見させていただいております。
Commented by kys-g at 2017-05-31 20:23
tanet25 様
コメント有難う御座います (#^.^#)
ポーセラーツは貼るだけで簡単にオリジナルの
デザインが作れるので楽しいんです
私もお近くでしたら遊びにおいでいただけたのに
と残念です
 
時どきブログ覗いていただけると嬉しいです
これからも宜しくお願い致します。
(*'▽')
by kys-g | 2017-05-07 12:06 | Comments(2)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま