雨に濡れる桜の園(ちょいとオーバー表現力)

小雨の降る朝の公園を旦那はんと
お散歩
八重桜が雨に打たれてピンク色の
絨毯を作ってます
時々桜の花が降ってきます
雨の重さに耐えかねて・・
d0211229_23103427.jpg

奥までずーっと続く小径も
雨の中で見るといつもの
風景ではなく
何や秘密めいて見えてきます

d0211229_23103786.jpg

桜の木の下のベンチには桜の
テーブルクロスと桜のクッション
座るなんて出来ないね

眺めるだけ 💕
d0211229_23104117.jpg

Commented by fsnoteak at 2017-05-28 02:58
とっても素敵ですね♪
八重桜の絨毯は初めて見た気がします。
新緑とピンクの色合いがまた鮮やか!
ロマンチックな世界をご主人様とお散歩なんて
素敵~^o^
Commented by kys-g at 2017-05-29 18:12
fsnoteak 様
綺麗でしたよ
雨に濡れてはいましたが
濡れていたのが逆に良かったのか
しっとりとした感じもおつなものでした
札幌の桜もいよいよ最終です
旦那さんと一緒だったのは朝一番で二人でがん検診に
行ってたからなの~(笑)
by kys-g | 2017-05-27 22:56 | Comments(2)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま