生徒様のポーセラーツインストラクター認定証

カリキュラムコースの生徒様の努力の賜物
   インストラクター認定書
お待たせしていましたが届きました

最初はお好きな作品が作れるフリーコースを選択されて
沢山の作品を作られるうちにポーセラーツの貼るだけではない
色々な技術の楽しさに触発されて更なるステップアップを目指されて
インストラクターコースに変更されお時間があると一週間に何度も
レッスンに来てくださり真面目で目標に向かって行かれる心意気に
頭が下がりました  私も心引き締まりましたよ~

これからますますご自分らしさを生かしたポーセラーツ作品を作り続けて
いただきたいと思います 

おめでとうございました110.png
d0211229_22103002.jpg



Commented by noboru-xx at 2017-06-06 06:33
おめでとうござます。
Commented by kys-g at 2017-06-06 20:09
noboru-xx 様
教室に来てくださる生徒様の卒業は
自分が資格を取った時以上に嬉しいですね

またブログにお邪魔して素敵なお写真
拝見させてください
コメント有難うございました
<(_ _)>
by kys-g | 2017-06-05 21:55 | Comments(2)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま