たまには郊外までおデートに(笑)

冷たい物がたべたくなって
旦那はんとちょいと車で
郊外までお出かけでした
場所は当麻町中央3区
養生農園さん
お目当てはソフトクリーム
d0211229_22251051.jpg

どちらかと言うとジェラード
ぽいので甘すぎずサラッとしていて食べやすいです

手造りなお店の外観
d0211229_21473470.jpg

d0211229_21473935.jpg

色んなお塩を使ってみたい私は
ベトナムのお塩に目が釘ずけ
少し粗めの粒のお塩です
d0211229_23130998.jpg

自宅用に
お試しに買って見ようかなと
思える価格帯
d0211229_21474168.jpg

化粧品もありました
自然派なのかな
写真撮らせてもらいました
d0211229_21474383.jpg

朝取りのアスパラ買って外に出ると
お店の外にブランコがあって
ブランコだけど・・
怖いくらいに大きい

ブランコのロープが長くて長くて立ってこいだらもう勢いついて
止まらないかもと思うくらい

韓国にどこまで高く漕げるかを競うクネというブランコによく似ていて
漕いだら飛びそで

旦那はんが立ちこぎにチャレンジしたそうでしたが

座って記念の写真撮るだけで満足ですから (笑)

d0211229_21474557.jpg

お店の写真は可愛らしい
店主さんから
了解を得て載せています
<(_ _)>
by kys-g | 2017-06-10 21:45 | Comments(0)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31