人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内会行事からまだまだ卒業は出来なさそう

今日は半年ぶりの町内会行事
おしゃべり会でした
私は今年春で2年間の任期が終わったのですが新しい役員さんだけでは最初のうちは準備が大変なので前役員も全員参加でお手伝いです
町内会行事からまだまだ卒業は出来なさそう_d0211229_21540259.jpg

前回までは担当役員ということもあってやはり100%楽しめて
なかったのかなぁ

今回はお手伝いなので
お昼ご飯食べておやつ食べて
お茶席でお抹茶たてていただいて
お久しぶりのご近所さんと
話して(笑)
笑って笑って( ´∀`)
なんだか気持ちに余裕ありました

町内会行事からまだまだ卒業は出来なさそう_d0211229_21540476.jpg

差し入れで頂いた不二家の
ペコちゃんのほっぺ
しばらくぶりに食べましたが
赤ちゃんのほっぺのような
柔らかさで
町内会行事からまだまだ卒業は出来なさそう_d0211229_21540613.jpg

中のクリームはトロリンと
していて見た目よりも甘過ぎず
変わらない美味しさでした
町内会行事からまだまだ卒業は出来なさそう_d0211229_21540872.jpg

次回は7月
またまたお手伝い参加決定なのでした
(笑)
by kys-g | 2017-06-11 21:49 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31