大人の隠れ家カフェに辿り着く迄も楽しんで

我が家からそれほど遠くない
隠れ家風カフェで友人と待ち合わせ
d0211229_22365569.jpg

池に映る木のシルエットも
何やら素敵に見える景色です
d0211229_22365740.jpg

池には魚もいるようで
魚影も微かに見えてました
鴨の親子が住んでいるはずですが
この日は見当たらない
巣立ったのかなぁ
d0211229_22365970.jpg
小雨がぱらつく日でしたので空気もしっとりとしてました

d0211229_22370258.jpg
手作り遊歩道の下は池
山奥かと思える雰囲気ですがすぐ側を国道が
通っている意外と都会(笑)
でも国道を渡って狐も来るらしいです
d0211229_22370404.jpg
雨に濡れて緑も一層綺麗です
遊歩道の両側に木が植えられていて暑い時は
日陰になって涼しいんです
d0211229_22370827.jpg

Commented by aba-n-c at 2017-06-13 08:12
おはょ!

空気の良い素敵な所ですね。
写真は絵葉書になりそう・・・
Commented by kys-g at 2017-06-13 19:42
aba-n-c様
コメントありがとうございます。
札幌でも少し車で走ると穴場というか
隠れ家というかいい感じのカフェが沢山あります

普段はカメラ持った観光の人も来るのですが
この日はお天気がよくなかったのと早い時間帯
でしたので誰もいなくてゆっくりと写真撮ること
出来ました (*´▽`*)
Commented by cocomerita at 2017-06-13 20:08
ciao ゆずままさん
うわーーーーこんな素敵な場所がご近所にあるなんて 羨ましいー
イタリアは 外にお茶を飲みに行く。と言う習慣がありません
お茶と言うと家においでよ になります
だからこう言う外でのお茶を飲みながらのおしゃべりが時々無性に恋しくなります
Commented by kys-g at 2017-06-13 21:17
cocomerita 様
コメントありがとうございます。
イタリアはお茶はお家でおもてなしなのですね

私もお家でお茶は嫌いじゃないのですが(*^-^*)
最近はどこかでお昼食べながらお茶して
ストレス発散が多くなってきました

イタリア旅したことがないので想像しか出来ませんが
素敵なところでしょうね
by kys-g | 2017-06-12 22:17 | Comments(4)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま