大人の隠れ家ではイチオシなカレーを食します

いつ行っても優しい笑顔のママがいて香りの良い珈琲入れてくれます
お昼にはまだ早かったので
セットメニューの珈琲先に出してもらって暖炉の炎見ながらゆったりと飲んで

暖炉が見える席に座りながらお茶するのが心安らぐ私なのです(*^-^*)
d0211229_20260926.jpg

こちらの食べ物ってどれも美味しんですがカレーは特に美味しいかなぁ
カレーだけでも数種類あって
選んだのはちょっと辛めのチキンカレー大人の味です
あまり辛くない白いカレーとか
珍しいメニューもありますよ

カレーにはスヌーピーをチョイスして記念写真
d0211229_20261352.jpg

友人もフィギュア好き
なんと(笑)
フィギュアの首だけ
並べて記念写真
面白いねぇ
そおいう感性嫌いじゃないです
d0211229_20261598.jpg

友人のバックからお高そうなお人形も
出てきたのでお借りして
スプーン持たせて
写メしてみました

お代わり珈琲はお安く飲めるので二杯目いただいて
お腹いっぱいになり笑って顎痛くなり
満足して家に帰る大人な私達なのでした
d0211229_20261883.jpg

Commented by komachibbt at 2017-06-16 22:38
ゆずままさん はじめまして
 この度は拙いblogをご覧いただきありがとうございました。たくさんのイイね!を頂きとても嬉しく思いました。
 札幌に子供たちがおりますので年数回訪道するのですが、いつどこへ行っても爽やかな風が吹き豊かな北の大地に癒され、大好きな場所です。(秋田県民ですが、blogの写真は殆どが美瑛や札幌のものばかりデスw)
ゆずままさんは手稲にお住まいなのでしょうか? 以前、水芭蕉とカタクリの群生を見に手稲方面へ行きましたが、緑がたくさんで素敵な所ですね。
 またポーセラーツの美しく優雅な作品の数々、美しくて魅入ってしまいました。
 こんな素敵なオリジナル食器が創作できるなんてすばらしいですね。
 大好きな札幌の方とご縁を頂けましたことを嬉しく思っております。
 これからも宜しくお付き合いの程、お願いいたします
Commented by kys-g at 2017-06-19 18:51
komachibbt 様
コメント有難う御座います
札幌もようやく初夏を迎えました
今日も昼間は暑い日差しでしたが夕方の
今は窓から入る風が冷たく
半袖では寒く感じて窓閉めました

水芭蕉近くで咲いているのは知っているのですが
タイミングが合わず残念な事に
まだ一度も本物見てなくて(笑)

素敵なお写真見せて
いただきにまたブログにお邪魔します (*^-^*)
by kys-g | 2017-06-13 20:11 | Comments(2)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま