楽しく作れるレッスン作品です

箸置きです
渋いお色の転写紙が
落ち着いた感じです
小さくなった転写紙で
作れるので転写紙は捨てずに
取っておきましょ
d0211229_14133296.jpg

お茶腕です
転写紙をコンパスカッターで
丸くカットされてアクセントに
ポップなお色のドット入れられて
動きを出されてます
d0211229_14133540.jpg

黒地のマグカップに
玉虫色に光る和風転写紙
大人な雰囲気です
たまには和を感じる作品良いですね
d0211229_14133972.jpg

プレゼントに作られた
イニシャル入りのマグカップ
イニシャルが入るとスペシャル感でますね❤
d0211229_14134398.jpg

カリキュラムコース生徒様の
カリキュラム以外の作品です
お勉強した技術でカットも
お上手にされてます
ドンドン作られて作品の巾を
広げていかれるの大事ですね
d0211229_14134539.jpg

金魚のお湯のみ
白磁が薄くて繊細なので
金魚のお色も綺麗に発色してます
ペアの金魚が可愛いです

暑い夏の夕方にうちわで
パタパタしつつ涼みながら
冷茶飲みたいなぁ~などと
生徒様作品で妄想する私(笑)
d0211229_14134718.jpg

お湯のみの糸底部分
こういう遊び心が凄く😍です

カットして一部欠けている時は
こんな風に使われるの良いですね

d0211229_14134909.jpg

by kys-g | 2017-06-15 14:03 | 生徒様作品 | Comments(0)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま