必要に迫られて自分用に作ることも

必要になって気に入った物が売ってない時は作ります(*^_^*)
黒の爪楊枝立て
某セリアの小さめプレートで
d0211229_22463917.jpg

こんな感じで使います
黒の爪楊枝立てには
ハンドクリームが立ちます
中味が少なくなると
クリーム絞りずらくなるので
立たせたい派でして
d0211229_22464257.jpg

リップクリーム置きの
小さめプレート
写メの為にリップ2本にしてますが
気分によって使い分けたいので
3.4本はいつも置いてありまして
のせるプレートができて
テーブルの上を転がらなくて
すみそうです




Commented by kimagure-dog at 2017-06-17 15:02
こんにちは
私も少なくなったら、立てていますよ。
そして、もっと少なくなったら、切って、中身を使っています。これは生活の知恵ですよね~ 笑
Commented by kys-g at 2017-06-19 18:38
kimagure-dog様
立て派ですか (*´▽`*)
お仲間がいてよかった
絞ると出ることが分かっていると
捨てる事出来ないですようね
大事に使わなきゃですね
最後の最後はチューブの真ん中をはさみで
カットして (笑) クリームを指で豪快に
すくってます (⋈◍>◡<◍)。
by kys-g | 2017-06-16 22:18 | 私の作品 | Comments(2)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま