人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルで飲む前に札幌で見つけた

何度もソウルで見ていてのに
一度も飲む機会がなくて
次こそはと思っていたのに
札幌でもう出回ってました(笑)
ニュースで札幌祭りの屋台の紹介の中に電球ジュースが
ソウルで飲む前に札幌で見つけた_d0211229_23280166.jpg

ソウルで飲んでも
札幌で飲んでも
美味しさは同じでしょうけども
ソウルで飲む前に札幌で見つけた_d0211229_23280578.jpg

ソウルで飲むのを
楽しみにしてたので
札幌では意地でも飲みませんから(笑)
ソウルで飲む前に札幌で見つけた_d0211229_23280996.jpg

良い表情で飲むアナウンサーさん
リアクションは職人芸ですわ
見てると飲みたくなりましたもの
ソウルで飲む前に札幌で見つけた_d0211229_23281393.jpg

Commented by yossina-lani at 2017-06-25 05:54
おはようございます。
私はこれ、見たことないんですが
先日、新宿花園神社のお祭りにいった友人が
インスタグラムであげていました。
電球ってきくと、割れちゃいそうなイメージですが
しっかりしたガラスなのでしょうね。
飲んでいるアナウンサーも、なんだか、楽しそう
Commented by kys-g at 2017-06-27 20:38
yossina-lani 様
コメント有難うございます
韓国で見かけた時に飲んでおけば良かったと
人が飲んでるの見ると思っちゃいますね
電球ガラスは100円ショップで小さいサイズが
売られていました 厚みのあるしっかりした作りでした

日本中の夜店で今年は人気の電球ジュースですね
<(_ _)>
by kys-g | 2017-06-16 23:13 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31