麦茶ポットが自立出来なくなった日

麦茶の季節になりましたね
って事で
やかんで麦茶沸かして冷めた頃合いで麦茶ポットに入れてテーブルの上に置いてちょいと台所に行ってると
何やら滝が流れるような
ザーザーザーって音が
なんだなんだと見ると
ポット倒れて麦茶がだだもれ(笑)

慌てて拭きました
慌てていても写メは忘れず

絶妙のタイミングで
遠山の金さんに
一件落着って言われました

全く落着してませんから~
d0211229_21280664.jpg

ひ~😆
変形も甚だしい
トランスフォーマーか
d0211229_21281083.jpg

新しいの買いましたよ
記念の写メです
コナンに麦茶の温度は
気をつけて言われた気がしました
d0211229_21281339.jpg

Commented by yoko371230 at 2017-06-25 09:43
面白かった~😆
Commented by kys-g at 2017-06-27 19:12
yoko371230さま
金さんの登場は奇跡の一瞬でした
笑神様降臨でした
床が濡れ濡れでも写メは忘れず
どんな場面でも慌てずに写メ(笑)
by kys-g | 2017-06-19 21:07 | Comments(2)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31