予想以上にあつ~い 旭川で一日アイス2個食べまして

天気予報で30度くらいになりそうと・・
覚悟していましたが予想を超える体感温度の暑い日のレッスンでした

生徒様の差し入れアイスいただきました
砂漠でオアシスに巡り会ったような有り難さ
誰よりも早くにいただきますと手を伸ばす私でした110.png
d0211229_22340663.jpg
美味しいと噂で聞いてましたモチモチのお餅
美味しかったです
d0211229_22343973.jpg

昨日は夕方からスーッと涼しくなったのに今夜は暑いままで
時は流れていきます
これはもうお腹の中から冷やしたい~~

こだわってないけど
こだわりのキャラメル味
d0211229_22351239.jpg

1時間で2本も食べてしまいましたわ(笑)

明日も暑い予報ででます
アイス食べて乗り切ります
(^-^*)
by kys-g | 2017-07-07 22:15 | ポーセラーツ旭川豊岡教室 | Comments(0)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー