分かるわ~分かるわ~笑えないわぁ

d0211229_19152087.jpg

あるよね~
ある程度の程よい感じの
年齢になってくると
つまずくとか
足上がらないとか
私は全然関係ないですって
断言できないワァ
(^-^*)
朝の新聞読みなから
あるあるとか
相づちうちながら
漫画を読む私なのでした
Commented by fsnoteak at 2017-07-30 00:00
私も日々実感・・・
体感しております。f(^^;
Commented by kys-g at 2017-07-30 19:39
fsnoteak 様
分かりますか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
同意していただけると
嬉しく思います。
fさんはまだまだ大丈夫ですけれど

足腰やら体幹鍛えないと
いけないお年頃なんだなと
漫画見ながらしみじみと反省中です
Commented by kimagure-dog at 2017-07-31 22:32
こんばんは
あります❗分かります❗
脚上げたつもりが~
何も無い所でつまづいたら、ショックです。
Commented by kys-g at 2017-08-01 12:23
kimagure-dog 様
本人は50センチくらい足が上がっている
気持ちなのに段差がエベレスト級に
なってるとき時々ありますね
鍛えなくちゃいけないなと
思っていたりしてます  (*^-^*)
Commented by cocomerita at 2017-08-03 18:15
ciao ゆずままさん
笑 ありますねえ
ただ私は 転んで足でも折った日には 大変な騒ぎになり日常に支障を激しく来すと自覚していますので、
非常に慎重に気をつけています。
それでも つまづき おっとっととなりますが、多分 さらに加齢するとこのおっとっとで堪えきれなくなるのでしょうね

しかしながら、、うちの猫も時々石段に足をかけ損ねて おっとっと やってますよ
その時の彼らの恥ずかしそうな様子は 笑えます

Commented by kys-g at 2017-08-03 19:24
cocomeritaさま
コメントありがとうございます
おっととと日常で掛け声かけながら
足と腹筋鍛えるという技もありそう~( ´艸`)

家庭で女性が寝込んだり動けなくなると
生活がストップしてしまいますね
気をつけていこうと思います
by kys-g | 2017-07-29 19:10 | Comments(6)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31