人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中雨で二度もシャーされるゆず隊長

朝から止まない雨で
朝の散歩もカッパ着て
行きましたが頭やお腹まわりは
濡れちゃうので帰って来てから
シャーしてドライヤーで乾かされて何だかなぁ~と鬱陶しく思っているゆず隊長
背中のドライヤーは大好きだけど
毎回お腹側はそれほど触られたくない御様子
一日中雨で二度もシャーされるゆず隊長_d0211229_21291471.jpg

夜も雨で再びのドライヤー
85%位に乾わかして
解放されたゆず隊長(笑)
一日中雨で二度もシャーされるゆず隊長_d0211229_21291719.jpg

背中側はホワホワになるくらいに
乾いているけど
お腹側は生乾き
自分でバスタオルに潜り込んで
体温で乾かす技を身につけている
ゆず隊長

人間界での生活も10年によるなると色んな技を身につけれるものですね
一日中雨で二度もシャーされるゆず隊長_d0211229_21292027.jpg

by kys-g | 2017-08-12 21:05 | チワワのゆず隊長 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31