人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国去年の思い出 景福宮美しくライトアップ

昨年韓国のライトアップされた景福宮の夜間解放のおもひで
ホテルが仁寺洞クラウンでしたのでホテルからプラプラ散歩がてらに
景福宮までは歩いて20分くらいでした

入場者人数が限られていて
30分くらい並んでチケット手に入れました
因みに文化財保護のために一日4500人と限定
そのうち500人が外国人枠です
(パスポート持参でチケット売り場に行きます)
韓国去年の思い出 景福宮美しくライトアップ_d0211229_22235402.jpg

韓服を着た若い子達でタイムスリップしたかのような雰囲気が
素敵でした
三つ編みにした髪にテンギが可愛い
韓国去年の思い出 景福宮美しくライトアップ_d0211229_22235639.jpg

韓服をきた仲良しカップルさんを写メ
まるで時代劇の撮影みたいでした
韓国去年の思い出 景福宮美しくライトアップ_d0211229_22235846.jpg

誰も居ない所をのんびり散策
なぜ誰もいないのか
それはプロジェクションマッピングが
始まる時間で見物の人は皆
見に行ったから

素敵空間独り占め(笑)

くるっと見てからプロジェクションマッピングを
見に行きました

韓国去年の思い出 景福宮美しくライトアップ_d0211229_22240028.jpg

韓国去年の思い出 景福宮美しくライトアップ_d0211229_18200352.jpg
昼間に見学しても夜はこれまた風情があって
タイミングが合えば一度は観ても良いのでは
お薦めのイベントです

Commented by fsnoteak at 2017-08-16 00:56
5年も居たのに、
チャンスを逃しました。f^_^;)
Commented by kys-g at 2017-08-17 19:49
fsnoteak様
住んでいるといつでも行けるからってことありますよね

観光で行くとあれもこれもと若干必死にスケジュール表を
埋めたくなるもので(笑)
次回チャンスがあれば是非ご一緒したいな~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by kys-g | 2017-08-15 22:05 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31