人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日 搭乗までワサワサしながら

フードコートで着いた夜はもうもうコンビニ行って寝るしかないねと諦めて
翌日の行動予定をザックリと何となく確認してみる女子~ズ
9月6日  搭乗までワサワサしながら_d0211229_20382573.jpg

恒例空港でのガチャガチャで取ったのは目玉親父(笑)
欲しかったのは一反木綿でした

目玉親父ポージングが難しくて
グラスの縁にのらなくて何度頑張っても水没
9月6日  搭乗までワサワサしながら_d0211229_20382774.jpg

北海道限定のプリクラ最高の思い出と書いてましたが大人の判断で辞めておきました
9月6日  搭乗までワサワサしながら_d0211229_20383086.jpg

9月6日  搭乗までワサワサしながら_d0211229_20383252.jpg

家族連れならば楽しそう
記念に欲しくなりますわ
9月6日  搭乗までワサワサしながら_d0211229_20383582.jpg

アシアナ航空
18時10分はほぼ満席
仁川国際空港到着が21時10分
9月6日  搭乗までワサワサしながら_d0211229_20383731.jpg

機内食がパンとヨーグルトとくらいかなと勝手に想像して
ホテル到着まではお腹空いちゃうからと焼おにぎり買いまして❤
9月6日  搭乗までワサワサしながら_d0211229_20383980.jpg

開けてビックリご飯だわ
米✖米の炭水化物祭りになりました
焼おにぎり食べて
機内食の御飯は残して小食のふり
9月6日  搭乗までワサワサしながら_d0211229_20384231.jpg

一緒に行っているアリスとご飯食べたら暑くなる新陳代謝抜群大人女子~ズ

風出したいよね!
だしたい!
どうしたら風が出るのか?
形からしたら押すんじゃない
押す押す押す!
出ないね

後でわかりましたが
これね
押さないの~😆
回すの~

どおりで押しても押しても
ビクともしないはず(笑)

9月6日  搭乗までワサワサしながら_d0211229_20384434.jpg

何度みても押したくなる形だわ
と今でも思う

押したり回したりしてるうちに
仁川国際空港到着
9月6日  搭乗までワサワサしながら_d0211229_20384669.jpg


Commented by fsnoteak at 2017-09-15 01:09
なるほど、空港で目玉おやじを・・・・
水没・・・((´∀`))ケラケラ
アジアナ航空の機内食が懐かしいです~
お二人で押したり回したり・・・
その場面が動画で想像出来ちゃって笑です!
by kys-g | 2017-09-14 19:47 | 2017?9月6日~9日 女子~ズ 韓国 | Comments(1)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31