人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国2日目の朝ごはんは悩んでからの

悩みに悩んで普通の食べるに落ち着く女子~ズ
韓国2日目の朝ごはんは悩んでからの_d0211229_21304828.jpg

朝ご飯の時間は過ぎていたので
お店もゆったり雰囲気
韓国2日目の朝ごはんは悩んでからの_d0211229_21311957.jpg

暑くて暑くて真夏日の韓国
暑がり道産子には少し辛い気温でした

まずはお茶で水分補給して落ち着いてからの注文(笑)
韓国2日目の朝ごはんは悩んでからの_d0211229_21314644.jpg

アリスはじゃじゃ麺
私は餃子で買い物行く前に
栄養補給
韓国2日目の朝ごはんは悩んでからの_d0211229_21321871.jpg

ご飯の後はノンストップに近い状態で買い物予定
いつもだとホテルまで戻って荷物置いて一休みするのですが
長安洞は遠いので
夜までは帰らず頑張りました

人間頑張れば大体は
何でも出来ると
証明した暑い日でしたわ(笑)

Commented by tatuotoko0406 at 2017-09-16 08:02
おはようございますー
本場のユッケジャンなんかが出てこないかなあ・・・
と、舌なめずりをしてます♪
by kys-g | 2017-09-15 22:03 | Comments(1)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31