人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ明洞ダイソーでお買い物

お楽しみ明洞ダイソーでお買い物_d0211229_22091399.jpg
話題になっている明洞8階建てダイソー
行ってみました
エレベーターは一機だけ
エスカレーターはありません
会計は1階のみ

買いたい物が決まっていたので
目的の階だけで済ませましたが

隅々まで見たいときは8階まで
行って順にエレベータで降りながら見るのが良いかもです

ワンフロアーが広くないというか
奥行きがないというか
以外とコンパクトで偵察しやすかったです
お楽しみ明洞ダイソーでお買い物_d0211229_21281267.jpg

流行るんでしょね
ウサチャン肩たたき
お楽しみ明洞ダイソーでお買い物_d0211229_21285928.jpg

後ろ姿が可愛いステッカー
便器に貼るぽい(笑)
お楽しみ明洞ダイソーでお買い物_d0211229_21294630.jpg

分かりやすくて面白い
お楽しみ明洞ダイソーでお買い物_d0211229_22091648.jpg

家で使うか疑問だけど
なぜか欲しくなる

これも可愛い
お楽しみ明洞ダイソーでお買い物_d0211229_22091943.jpg

袋はお土産入れて渡すと
喜ばれそうでした

ハングル読めなくても雰囲気は楽しめる感じ
お楽しみ明洞ダイソーでお買い物_d0211229_22092202.jpg

だ・か・ら~(笑)
使うか分からないけど
買いたくなる
買わないで後悔よりも
買って後悔のタイプな私

封筒のデザインがチマチョゴリぽいです 色づかいがほんわかで
素敵でした
お楽しみ明洞ダイソーでお買い物_d0211229_22092423.jpg


時々出しては眺めてまたしまう
結局使えないですわ
お楽しみ明洞ダイソーでお買い物_d0211229_22092794.jpg


Commented by tanet25 at 2017-09-18 05:48
おはようございまーす。
同じダイソーでもこんなに品ぞろえが違う・・・なんて。
一つひとつ見ていて、とっても楽しそうですね。
あれもこれもと買いすぎてしまって
帰りの荷物が増えそうですね。
by kys-g | 2017-09-17 20:44 | 2017?9月6日~9日 女子~ズ 韓国 | Comments(1)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31