人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日17時までに用事を済ませなくちゃな日

毎回スーツケースは大きくても
お菓子とか調味料とか重量のある物は買ってお店から自宅に送ります
自宅まで空港から電車なので
スーツケースに買った物入れてMAX23㎏になったら多分札幌駅あたりでギブアップしそうな自分が
悲しいので
キッパリと家まで送ります宣言(笑)

お久しぶりの明洞マート

南大門市場&ダイソーで買った商品もお店の商品と一緒に箱に詰めて送ります
9月7日17時までに用事を済ませなくちゃな日_d0211229_14055588.jpg

その後はお疲れな体をちょいとマッサージしてもらって
お店の予約は前夜にホテルまで送迎してくれるガイドさんに移動中のバスの中で連絡してもらい
(ホテルに公衆電話ないので相談したら電話してくれて有難い有難い)

14時で女子~ズ2人お願いしますと
何度か行っているので話もスムーズ
17時までにお使いを頼まれている
東大門方面に行かなくちゃと伝えてメンテナンス時間配分してもらう(^-^*)
9月7日17時までに用事を済ませなくちゃな日_d0211229_14122739.jpg

ほぼ予定時間に総合市場に到着
9月7日17時までに用事を済ませなくちゃな日_d0211229_14055767.jpg

閉店時間が近いせいか
買い物している人が
少なくて歩きやすい
9月7日17時までに用事を済ませなくちゃな日_d0211229_14055918.jpg

時間帯にもよるんでしょが
いつもはワサワサと人が
溢れているイメージです
9月7日17時までに用事を済ませなくちゃな日_d0211229_14060179.jpg

手作りする人には一日いても
時間足りないだろうなと
思わせる巨大なハンドメイド用品
勢揃い天国です
私は1階のリボンチラ見するだけで
あり過ぎてお腹いっぱいになりました
9月7日17時までに用事を済ませなくちゃな日_d0211229_14060363.jpg

Commented by nendobu at 2017-09-19 08:51
うわー♪ 色んな物みてみたいなー!
時間を忘れて過ごせそう♪
by kys-g | 2017-09-18 13:59 | 2017?9月6日~9日 女子~ズ 韓国 | Comments(1)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31