東大門キラキラ夜の喧騒は準備中

ナイトショッピング嫌いな人あまりいないかも東大門
明るい時間はこんな感じでした

誰もいない不思議空間
女子~ズも18時以降からしか
来ないので初体験(笑)
暗いときにビルのネオンで位置を
把握してましたので
ネオンが見えないと一瞬どこに
いるのか分からなくなる
d0211229_17170538.jpg

小腹は空いたのですが
目的の方向と逆方向に戻ってご飯食べるのもどーかな
前進あるのみの女子~ズ

取りあえずマスクショップ方向に
進みました

時々寄る屋台が開いていた
お店のお姉さん入って良いよって

奥ではキムチをかき混ぜて
横ではおでんの具をクシに刺すと
開店準備作業
すぐに馴染んで全く気にならない私達
d0211229_17170869.jpg

キンパッとトッポッキで
一息入れてサービスのスープがしみるねぇ言いながら飲みほす~❤
d0211229_20454074.jpg

食べ終わって
チーム204の前のイスに座って
のんびりしてもまだまだ明るい(笑)
d0211229_17171388.jpg

定番マスクショップ寄って
d0211229_17171631.jpg

d0211229_20454230.jpg

d0211229_20454518.jpg

d0211229_20454771.jpg


by kys-g | 2017-09-18 17:14 | 2017年9月6日~9日 女子~ズ 韓国 | Comments(0)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー