韓国3日目は話題の高速バスターミナルへ

9月8日 晴れ 気温高し(体感的には30度超えてましたわ)
朝の慶南観光ホテル9階からの眺め
こちらのホテルは大通りに面していて分かりやすい場所にあります
繁華街のホテルという感じなのでホテルの中にナイトクラブがあって
音が部屋まで聞こえるという話もありましたが気になる音はさすがに
9階までは届きませんでした
d0211229_21592765.jpg

口コミでロビーが無駄に広いとどなたかが書いて
いましたが確かに広いし天井も高くて広々ロビーでした
Wi-Fiパスワードはフロントの壁に大きく貼りだされてました
公衆電話はありません  スーツケースの重量を計る体重計みたいのはなくて
ラゲッジスケール(検索したらこの名前が出ました)スーツケースの持ち手にベルトを
通して持ち上げると重量が表示されるという持ち運びできるスケールを使って
フロントの人が計ってくれます
d0211229_22000223.jpg

ホテルの目の前に空港からのバス停留所があって便利で良いですね
慶南観光ホテル☟と書いてある気がします 
空港から77分らしいです 渋滞時間にはまると・・どれくらいかかるのかな
d0211229_22003414.jpg

韓国3日目の朝はホテル向かい側の食堂でたべました
d0211229_22010735.jpg

日本語メニューはないので壁の
写真を見て指差しオーダー
d0211229_22020220.jpg

朝はお米よりも麺類が胃に優しいね
と言いながらサラッとしたもの食べたくなるのは
夜中におやつの食べすぎかと反省する大人女子~ズ
具はネギ、海苔、油揚げのいりこ出汁が美味しいミョルチカルグクス食べてからの
楽しみにしていた高速バスターミナルにお出かけです
d0211229_22023529.jpg

Commented by fsnoteak at 2017-09-23 00:27
無駄に広いロビー・・・・・(* ´艸`)クスクス
空港バス乗り場がすぐなんて、良いですね。φ(..)メモメモ
私は行った事の無い地域ですが、良さそうですね~
Commented by kys-g at 2017-10-11 21:46
fsnoteak 様
今回は格安ツアーでしたのでホテル決まるのも
1週間前という(笑)
自分では進んで泊まらないかなという地区でしたが
(明洞まで遠いので)
部屋も広かったですし
コンビニ沢山あったし
ロビーは半端なく広かったし(*^-^*)
帰ってきちゃうと全てが楽しい思い出
by kys-g | 2017-09-22 21:57 | 2017年9月6日~9日 女子~ズ 韓国 | Comments(2)

札幌でポーセラーツと楽しい日々の出来事を綴っています


by ゆずまま