人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず隊長で御座います いないいないばぁも出来ます

10日から旭川豊岡教室です
徒歩だったり自転車の生徒様もいらっしゃる教室なので
この時期は雨やみぞれにならないでぇ~と朝のお天気が心配になります

今回もゆず隊長同伴です
寒いかと思って毛糸のセーター
着用です
ちょっと生意気にも
オーダーメイドです(笑)
自分には贅沢な事でも
ジャストサイズでいつも以上に
可愛く見えますよと
言われるとツイツイ頼んでしまう
(若干親バカです😆)
ゆず隊長で御座います  いないいないばぁも出来ます_d0211229_21585629.jpg


ゆず隊長で御座います  いないいないばぁも出来ます_d0211229_21585936.jpg

ゆず隊長頼んでもいないのに遊ばれたとめっちゃ迷惑ですって顔です

生徒様明日も元気なゆず隊長の
お出迎えがあります

お待ちしております❤
by kys-g | 2017-11-09 21:57 | チワワのゆず隊長 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31