人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの作品

クリスマスもまだですが年末に向かって
ポーセラーツ作品の整理をしてました
今まで何処にしまってあったのかなぁと自分で片づけていたのに懐かしすぎる作品が出てきました
新しい転写紙を買った時は
必ず試し焼きをしていたので
転写紙の数たげ作品があるですわ
昔は真面目だったです(笑)
懐かしの作品_d0211229_23254214.jpg

懐かしの作品_d0211229_23254579.jpg

エンジェルが持つ花のバスケットは小さくなった転写紙の集合体です
カッターでカットして貼って
カットして貼って何時間やっていても肩も凝らずに目薬も要らない時代の作品です(笑)
懐かしの作品_d0211229_23254826.jpg

こちらも懐かしい~
ハートのプレートが出始めた頃にハートプレートにはラブリーな転写紙だわと貼って試しに作った作品です
懐かしの作品_d0211229_23255024.jpg

by kys-g | 2017-11-21 23:08 | 私の作品 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31