人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然始まる韓国旅日記2017-11ー13

11月13日から16日まで
近畿日本ツーリストソウルフリープラン
大韓航空
朝一便出発の最終便帰りで
年内最後のパスポートを使う旅に出かけました

電車は始発に乗りまして外は夜明け前でまだ暗い
この時期の始発は寒くて
少し辛い😅
突然始まる韓国旅日記2017-11ー13_d0211229_22532222.jpg

旅の仲間は毎回ご一緒のアリスさんでした👏

珍しく新千歳空港の免税店を覗いてみました
目的はバックの持ち手に着ける
モフモフのカバー
どういう仕組みで取り替えが出来るのかが知りたくて
突然始まる韓国旅日記2017-11ー13_d0211229_22532538.jpg

分かりましたわ
クルリンと持ち手に巻いて
裏側でパチンと止めるだけ
なるほどね
突然始まる韓国旅日記2017-11ー13_d0211229_22532728.jpg

機内食はビーフだったような
なぜならばアリスからいつもお肉頼むよねって言われた気がします(^-^*)
写真はお隣のアリスの機内食でした
突然始まる韓国旅日記2017-11ー13_d0211229_22532921.jpg

今回の機内食の時で手に入れたかったのは
コチュジャンチューブ!!
9月にアシアナに乗ったとき個包装のコチュジャンが機内食に付いていてそれが美味しかったのです
突然ですが裏技がありました(笑)
大韓航空とアシアナだけ
それもくださいとリクエストしないともらえない

美味しいので乗るチャンスがある方は貰ってください
力みすぎて(笑)写メもボケております
今回の旅への期待感が力みを呼んでいるのか・・
突然始まる韓国旅日記2017-11ー13_d0211229_22533246.jpg

暫くはグダグダな韓国旅日記におつきあいください
Commented by fsnoteak at 2017-11-24 07:08
コチュジャン・チューブ、今では懐かしいです。
ソウルの旅、楽しみにしています~^^
Commented by kys-g at 2017-11-24 08:03
fsnoteak 様
おはようございます
ただいま札幌は朝の7時55分
サラサラと雪が降ってます
9月に行って11月と今年は最後の韓国旅に致します(笑)
コチュジャンチューブの無料配布を知らなくて(;´・ω・)
損してたな~と
行きと帰りで頂きましたよ
街をふらつくたびにあの店この店とf様との思い出がよみがえりました
(*´▽`*)
by kys-g | 2017-11-23 22:00 | 2017年11月13日~16日韓国女子旅 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31