人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日ソウル1日目部屋が狭いのは・・

札幌の専門学校の生徒さんの研修旅行とご一緒だったので
ほぼ満席の便でソウルには
定刻到着
空港から出たのは13時過ぎホテルまで直行です
9月6日ソウル1日目部屋が狭いのは・・_d0211229_16271009.jpg

道路の渋滞もなくてスムーズにホテル到着
買い物するのに便利そうだから一度は泊まってみたかった
南大門市場の中にある
ホテルCOZY
ホテルの前は洋服の屋台で
にぎわってました
9月6日ソウル1日目部屋が狭いのは・・_d0211229_16271304.jpg

こちらのホテルはネットで検索していたら綺麗で意外に広いなぁと思っていたのですが

凄く似た名前のホテルがあって
?でしたが

このホテルにはホテルが2件入っていて
3階にはコージー明洞
10階にはホテルコージーの
フロントがありました
謎な造りのホテルでしたわ
意外に広いと思ったホテルでない方にお泊まり(^-^*)
9月6日ソウル1日目部屋が狭いのは・・_d0211229_16271747.jpg

床にスーツケースは広げられないのはビジネスホテルだから
仕方ないかな
イスとテーブルは置いてません
荷物の出し入れはベッドの上に
スーツケース広げてって感じでした
9月6日ソウル1日目部屋が狭いのは・・_d0211229_16272296.jpg

バスタブ無しでトイレとシャワーがカーテンで区切られているタイプ😅
真冬の場合シャワーだけって辛いかもです
シャワー使うときは念のために
トイレットペーパーは避難させましたわ
9月6日ソウル1日目部屋が狭いのは・・_d0211229_16272403.jpg

早速南大門コミュニティセンターへ出かけました
いつもだとホテルの部屋が広くて着いた途端にマッタリして
気づけば1時間とか過ぎてるパターンなのですが
今回は部屋が広くなく(笑)
ゆっくり座れないので
それが逆に良かったかも
いつになく行動派になっている私達でした
9月6日ソウル1日目部屋が狭いのは・・_d0211229_16272023.jpg

Commented by fsnoteak at 2017-11-28 01:48
同じ南大門でも、あっちのホテルとこっちでは部屋の大きさ、
全然違いますね~
いつになく行動派に!凄そう~笑
南大門、懐かしいです~
Commented by kys-g at 2018-10-02 09:00
fsnoteak 様
本当に数百メートル違うだけで
部屋の広さがこんなに違うとは
無駄に広くないので(笑)
コンパクトというべきでしょうか
部屋は狭い方が外出しやすいと
教訓が一つ増えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by kys-g | 2017-11-27 16:25 | 2017年9月6日~9日 女子~ズ 韓国 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31