人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来てください ハワイまで

今日からハワイに行く人がいるんですね
最大級に羨ましいです

1人で行けば~と言われそうですが・・

ハワイの買い物中に1人になるのは平気ですが
出来れば食事は誰かと一緒に(知らない人でなく友達とかとね)に
楽しく食べたいな派なので

ディズニー大好きなポーセラーツのT先生にお声かけたらハワイディズニーは行きたいと
興味を示されて妄想したり空想したり明日にでも行けそうな大盛あがりでしたが・・
最後にパスポートを持っていない事が発覚しました


T先生パスポートつくれたらお知らせください
それまでは妄想で楽しんでおきます
行って来てください ハワイまで_d0211229_10483916.jpg

ちょっとでも楽しむために出発便を空港のライブカメラで見ようと思う
ナンだか切ない私なのでした
Commented by mika-96 at 2012-10-31 23:44
えっ?
札幌⇔ハワイって今までなかったんでしたっけ?
その事にびっくり(*^^)v

Commented by kys-g at 2012-11-01 08:26
mika-96様 おはよう御座います
札幌にはまだまだ世間様が知らない事実が
沢山あります (笑い)

記憶では5年ぐらい前にチャーター便が
あったのですが・・

これからは仕事が終わってからでも行けて
1日お休みを多くとらなくてもよいので
気兼ねなくいけます

後はまとまったお休みさえとれれば
何時でも行けるのですが

Commented by tsurukame_ko at 2012-11-02 12:24
直行便いいなぁ。わたしみ行きたいですハワイ〜。
がんばってハワイ積立しなくっちゃ!
夢の島ですよね。はぁ〜
Commented by kys-g at 2012-11-02 19:13
tsurukame_ko様
今晩は
寒くなるほど暖かい国へ行きたくなります
7時間ほどで夢の国なのですが
なかなか行けずガイドブックばかり買い込んで
います
年内がだめでも来年こそはと作戦を練っています
by kys-g | 2012-10-31 10:48 | 台湾その他もろもろ旅行 | Comments(4)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31