人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活密着型クリスマスプレゼント

年内最後の前田教室のレッスンの後でH様から毎日使える保湿セットと
オーナーのT様からは飲んであたたまるサムゲタンスープと
嬉しいプレゼント色々いただきました 
話し合いで決めたかのようなプレゼントの内容でした
カロリーOFFのチョコバー食べてスープで
温まりSさまからいただいた5本指の靴下履いてたっぷり保湿して
リップも塗って時々スプレー温泉水してと・・至れりつくせりの
クリスマスプレゼント感激(TдT) アリガトウ御座います

生活密着型クリスマスプレゼント_d0211229_18253152.jpg

旭川のいとこのTちゃんからは手作りのクリスマスカードが送られてきて( ;∀;) カンドーシタ
です みんな優しい人ばかり 今年は特に人の思いやりが身にしみます
        (年のせいとか言わないで~~)
生活密着型クリスマスプレゼント_d0211229_18253183.jpg

Commented by chacos-violetroom at 2012-12-22 20:56
こんばんは~
魅力的なプレセントが沢山ですね
北海道はもう寒いでしょうね
私は十勝出身なんですよ~
父が旭川の大学出身なので懐かしい響きです♪
個人的には5本指のソックスが可愛くていいなぁ~
私も欲しいわぁ~っておもっちゃいました!
Commented by imadate1914 at 2012-12-22 22:27
いっぱいイイネいただき、感謝かんしゃ(^o^)/
また良かったらのぞいて下さいね(^o^)
Commented by otomeurarafuku at 2012-12-23 09:04
クリスマスプレゼント嬉しいですよね
私も、昨日クリスマス会して、
生活密着型のプレゼントいただいたばかり
(万能たれ、ホースラディシュ…)
嬉し~♪♪
Commented by nonohananokaori at 2012-12-23 17:10
こんにちは~^^

今日の大阪も寒いです!
北海道に比べたら。。。なんですが(;'∀')

素敵なプレゼントですね!
あたし、最近プレゼントもらってないかも!
Commented by kys-g at 2012-12-23 20:26
chacos-violetroom様
こんばんは
札幌は例年にない大雪になっています 庭は積み上げた雪でイッパイになってきてこの感じでまだ降ると雪像でも作ろうかしらぐらいの量に
なりそうですヽ(*´∀`)ノ
十勝のご出身ですか あちらは雪が少ないようですが寒さは
札幌よりも厳しいと聞きます
 私は生まれも育ちも旭川で結婚して札幌に来るまで住んでいました
何かご縁があるような(すいません 無理矢理でした)
5本指靴下は最初指を広げて履くのが難しかったですが慣れると
指が広がるのって気持ち良いです お試し下さいませm(_)m
Commented by kys-g at 2012-12-23 20:36
imadate1914様
クリスマスの素敵なお写真があってお邪魔しました
これからも宜しくお願い致します♬
Commented by kys-g at 2012-12-23 21:07
otomeurarafukuさま
こんばんは
プレゼントはどんな場面でいただいても嬉しいですがクリスマスは
また特別に嬉しいヾ(*´∀`*)ノですね
20代の頃はアクセサリーが嬉しかったですが最近(?)は
毎日のくらしですぐ使える物とか自分ではなかなか買わない
キッチングッツとか本当に生活密着プレゼントが有難いお年頃
になっております
✩クリスマス会は楽しそうでしたね☆彡
Commented by kys-g at 2012-12-23 22:07
nonohananokaori 様
日本全国でクリスマス寒波なのでしょうか
寒いですね
道産子の私ですが年々寒いのが苦手になってきています
雪の無い少しだけ寒いクリスマスに憧れています

最近はお手入れの手を抜いていたので保湿して温めての贈り物を
早速使い始めています

プレゼントはいただくよりもプレゼントする側になってきていますよね
来年はサンタさんにおねだりしてみましょう(´∀`*)
Commented by mika-96 at 2012-12-24 02:01
ああ~
こーゆープレゼントって女子ならでは!ですよね~
嬉しい嬉しい❤
私は最近やっとハンドクリームを塗るようになりました(>_<)
私も頑張ってうるおいキープしなくっちゃ!
by kys-g | 2012-12-22 18:25 | Comments(9)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31