人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のスープカレーは

久しぶりに友人Bさんとスープカレーを食べに宮の森にあるSAMAさんに
いってきました

スープは私があっさりヤサイ 辛さは1番中辛で
      Bさんはトマトスープチキン 辛さはやはり中辛
辛さは0番から30番マニアック向けまであるのです 
次はココナッツスープで SAMAデラックス 辛さ 3番に挑戦ですね

本日のスープカレーは_d0211229_10595965.jpg

本日のスープカレーは_d0211229_10595943.jpg


レジ前でデリバリーのチラシを見ていたらお届けしますよ~と声をかけてくれました
私→遠いから無理かと思います
定員さん→どこですか お住まいは
私→手稲です
定員さん→エッ!!すぐそばに昨年お店出したんですよ
私とBさん→エッツ!!!全く気づきませんでした~ (よく考えたら失礼なコメントでした・・)

SAMAさんは帰り道にありました 家から近!! 
by kys-g | 2013-02-23 10:59 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31