人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごボールにりんご転写紙です

りんごボールにりんご転写紙です_d0211229_1904033.jpg


N様がぷっくり可愛いりんごの白磁を見つけてこられました
大きさは2種類でちゃんとヘタも付いています

ご自宅で転写紙をりんごの形にカットされてお教室へお持ちになりました
転写紙のカットだけでレッスン時間の半分は使ってしまうかなと思うほど
カットが綺麗でした

転写紙の2枚重ねの下になる転写紙のカットも綺麗です

次回レッスンでお返し致します 
Commented by puriza0322 at 2013-02-28 21:40
こんばんは
やってみたいですね
面白そうですね(*^▽^*)
どんなことするんでしょうか?
この風景も好きリラクマみたい
リラックス出来そうでいいみたい
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-28 23:40
ゆずままさん〜
こんばんわ〜
かわいい柄の 食器で 楽しい食事ができそうですね〜
春らしい〜
〜yukari〜
Commented by kys-g at 2013-03-10 19:55
プリザ様
ポーセラーツは食器専用の転写紙を貼って800度の電気炉で
焼き付けるので絵柄が剥がれたりもしないですし
オリジナルの物が作れてもちろん使えますし楽しいですよ
(*≧∀≦*)
Commented by kys-g at 2013-03-10 20:12
yukari様
こんばんわ
毎日使う食器類は楽しくなれるようなデザインがイイですね
生徒様は季節に合わせた食器を作られて楽しまれています
(*´∀`*)
by kys-g | 2013-02-28 19:00 | 生徒様作品 | Comments(4)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31