人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火傷して戻りません!!

夕食の支度をしていてフライパンにかぶせるガラスの蓋を
料理の途中で一度味見しようと取りました
味見しました よしよし美味しい 蓋しましょう 熱xxxxxxxxっぃ
つまみを持たずに蓋の縁を思いっきりつまんでました
親指の一部が蓋のラインどうりにヒッコミました
あれから5時間経過しましたが戻りません 火傷記念に1枚撮ってみました
火傷して戻りません!!_d0211229_22581783.jpg

冷やそうと思ったのですが氷を切らしていましたが雪国はこんな時は便利です
外には捨てるほど雪ありますから~
ビニールに雪入れて親指に巻いてみました

皮膚・・復活するかしら? にしても痛い(T ^ T)
Commented by nimuno-home at 2013-03-02 09:25
初めまして!! nipopo*と言います^^
イイネ!をたくさん有難うございます。

やけど大丈夫ですか!!
しばらくは痛いでしょうね・・・
北海道は大雪のようで 生活が大変だとテレビで見ましたが
やけどを冷やすには いいですね^^;
 nipopo*
Commented by surigon at 2013-03-02 10:01
痛いのに、「いいね」はどうかな?と思ったけど・・・押しちゃいました^^;
早く治りますように・・・
Commented by yuumama77 at 2013-03-02 23:28
こんばんは~
わぉ、くっきり蓋の形がついてるじゃないの!
左手ですか?利き手ではないでしょ?
手は案外治りは結構早いでしょう。以前にクイジナートの刃でスパっと切ったけど、血の割には治りは早かった気がします。
兎にも角にもお大事に~つまみ忘れん様にね。
by kys-g | 2013-03-01 22:58 | Comments(3)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31