人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンクンゴロンなチワワ

本日の札幌は25度もあったようで一気に夏近しな感じでした
庭に出たゆずも太陽眩しい~と言っております
目つきがちょいとワイルドです
クンクンゴロンなチワワ_d0211229_16213167.jpg

草ぼうぼうの庭の匂いを嗅いで侵入者がいないかの確認でしょうか
クンクンゴロンなチワワ_d0211229_16213170.jpg

そうしてゴロンゴロン
クンクンゴロンなチワワ_d0211229_16213128.jpg

Commented by hanavalley at 2013-05-27 17:32
ゆずちゃんかわいい~~♪
クンクン・ゴロンゴロンとしているところが
目に浮かぶようです。
太陽が眩しいけど気持ちいい~♪と、言っていますね。
ホントに、ゆずちゃんかわいい~♪♪
Commented by meru103 at 2013-05-27 21:23
ゆずちゃん、可愛い~♪
(=^m^)クスクス 眩しそうなお顔もいいね☆
25℃とは急に気温が上がりましたね。
緑にタンポポがよく映えてるね(*^-^*)
Commented by suteki-kira-kira at 2013-05-28 08:46
気持ち良さそうです~ (^-^) ほっこりな気持ちになりますね

壁紙変わりましたね~  春が来た! ^^ 
Commented by kimagure-dog at 2013-05-28 14:12
ゆずちゃん、眩しくてもお庭で出ていると気持ちがいいのでしょうね!
緑とたんぽぽの黄色、ゆずちゃんの茶色、とても綺麗ですね!
Commented by kys-g at 2013-05-29 20:14
hanavalley様
この日は本当に暑いくらいの日差しで久々の日光浴を
楽しんでいるようでした
この後暫らく草の上で体温めて
ほかほかで帰ってきました  (笑)




Commented by kys-g at 2013-05-29 20:23
meru103様
寒暖の差が激しい北海道です
一気に暖かくなって庭の芝生が雑草のような姿になっています
タンポポもここ数日で勢いづいています
ゆずの眩しい目線がちょういと笑えます
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by kys-g at 2013-05-29 21:14
suteki-kira-kira様
家の中に入って来た時は毛がほかほかでその後は
おやつを食べてお昼寝という贅沢三昧な時間を過ごして
いました
羨ましいくらいのほっこり・まったりです


Commented by kys-g at 2013-05-29 21:32
kimagure-dog様
芝生がちょうど良いクションになっていたようでゴロゴロを
ややしばらく楽しんでいました
カット前のちょっとぼさ・ぼさになっているゆずでお恥ずかしゅう
御座います

by kys-g | 2013-05-27 16:21 | Comments(8)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31